婚礼2022.07.05
イヤタカグループでは、新郎新婦様、ご参列ゲストに安心・安全な披露宴をお楽しみいただくために下記の対策を行なっております。
〈新郎新婦様メイクルーム〉
・メイクルームは新郎新婦様入室までドア・及び窓を開けて換気を行ないます。
・使用前に室内、使用備品を消毒いたします。
・美容師はマスクを着用し、最低限の人数で施術に入ります。
〈ご親族様控室〉
・使用前にドア、窓、排気口を開放し換気を行います。
・セッティングの際、スタッフは手袋を装着いたします。
・テーブルやソファは最低2m以上の間隔を空けてセッティングいたします。
・使用前後に室内(テーブル、イス、エアコンスイッチ等)を清拭消毒いたします。
・お菓子等の飲食物に関しては個包装されているものに限りお持込いただけます。
〈受付〉
・受付テーブルは最低2m以上の間隔を空けてセッティングいたします。
・受付係の方はマスク・手袋(当方準備)の着用をお願いいたします。
・芳名帳はカードタイプを使用し、事前にご自宅でご記入済のものをお持ちいただきますが、お忘れになった場合には消毒済みのペンをご利用いただきます。
・密集防止のため、時間差での受付をご案内いたします。
〈挙式〉
それぞれの挙式については下記よりご確認ください。
教会式について 神前式について
〈披露宴〉
■セッティング
・テーブル間隔やお客様同士の距離を保つため、会場の収容人数を通常時の約60%に設定しております。
挙式・披露宴会場の最大キャパシティに関してはこちら
・使用前にドア、窓、排気口を開放し換気を行います。
・マイクを使用毎に消毒いたします。
■サービス
・瓶やボトルドリンクはテーブルへ置かず、都度スタッフがご提供いたします。(ビールは生ビールにてご提供いたします)
・会場ドアの開閉はスタッフにて行います。
■演出
披露宴中の演出に関しては
①密集を防ぐ
②多数の方が同じものを共有して使用しない
③人と直接触れ合う回数を極力減らす
④近距離での対話による飛沫感染リスクを極力少なくする
以上4つの観点から考えてまいります。
詳しくはお打ち合わせ時にプランナーにご相談くださいませ。
※披露宴に関して、上記のほか109のチェック項目に基づき準備・施行いたします。
〈その他〉
・披露宴開始前に、司会者から上記内容のアナウンスをいたします。
また、お二人の結婚式を最高のものにしていただくために、たくさんの笑顔と拍手でお迎えいただきますよう合わせてアナウンスいたします。
・ゲストへお送りする招待状には以下のメッセージカードを同封させていただきます。
ご質問や詳細につきましてはご相談会の他お電話・LINEでも承ります。
イヤタカブライダルページはこちらから