婚礼2022.07.01

結婚式をご検討中・ご予約済のお客様へ【ご来館~ご契約までの流れ】

日頃より、イヤタカグループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
婚礼における各施設やスタッフに関して、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、皆様に安心してご利用いただくため以下の感染予防対策を実施しております。

〈衛生について〉

・ご相談サロンは定期的に消毒を行っております。
・スタッフは飛沫感染防止の為、マスクを着用して接客いたします。

〈ご相談・お打ち合わせについて〉

・飛沫感染防止のため、打ち合わせテーブルにアクリル板を設置しております。
・ご結婚式のご相談・ご準備のサポートは、オンラインで行うことが可能です。
 例)ZoomやSkypeを利用したオンライン相談会、打ち合わせ、YouTubeを利用した会場紹介ムービーの閲覧など

・延期、キャンセルについて事前に、丁寧にご説明いたします。
・ご予約いただいた日程からの変更は何回でも承ります。また、イヤタカグループ内の会場であれば、会場変更も承っております。(変更料はいただいておりません)

〈ご来館~結婚式ご予約までの流れ〉

1.ご来館前
・当HP内で会場の情報をご覧いただけます。
・プランナーがご案内する会場紹介ムービーもございますので、ぜひ事前にご覧ください。

会場紹介ムービーはこちらから

・ご来館前にご相談なさりたいことがある方は電話、メール、LINEでもご相談を承ります。また、ご遠方やご事情がありご来館が難しい方はZoom、Skypeを使用してのオンラインでのご相談も承ります。ブライダルフェア一覧から「オンライン相談会」へお申し込みくださいませ。

2.ご来館
・所要時間はカウンセリング~会場見学~費用についてのご説明で約2時間~2時間半ほどです。
・ご相談サロンのテーブルには飛沫感染防止のためにアクリル板を設置しております。
・コロナ禍での結婚式事例を交えながら詳しくご説明いたします。おふたりのご希望をお伺いし、よりよい方法をご提案させていただきます。気になることは何なりとご相談ください。

挙式・披露宴会場の最大キャパシティ  ご披露宴時の感染予防対策

彌高神社における挙式施行に関して   教会における挙式施行に関して

3.ご契約
・本契約時にご婚礼の予約手数料として金2万円を申し受けます。尚、予約手数料はご婚礼当日の清算金額に充当させて頂きます。
 ※万が一お取り消しが生じた場合、申し込み日より8日以後はご返金できません。ご了承下さいませ。

4.日程変更・お取消し(キャンセル)
・ご婚礼日の変更・お取り消しの際は、お申込書控をご持参の上ご来館くださいませ。
 日程変更の場合、お申し出より14日以内に挙式日を再決定頂きご来館ください。改めて婚礼申込み用紙にご記入頂きます。(14日以内に日程が定まらない場合は、やむを得ずキャンセル手続きをさせて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。)
・お客様のご都合によりお取消しが生じた場合、当社規定のお取消し料を、お客さまへ請求書が到着後10日以内に頂戴致します。
 ※日程変更の場合も、手配済みの実費が発生している場合は同様とさせて頂きます。

ご来館されるお客様、並びに従業員の健康と安全に留意し、衛生面についてご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
その他、施設毎の感染症に関するお問い合わせに関しては各施設にお問い合わせ下さい。

ブライダルページはこちら