宴会2020.11.01

会議・宴会をご利用のお客様へ

イヤタカグループでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、
皆様に安心してご利用いただくため以下の感染予防対策を実施しております。

【取り組み】

・ご利用いただく会場は、3密を避けるためご予約人数の2倍の人数を目安に手配します。
 例)40名でご予約の場合:最大80名収容可能な会場を手配
・テーブルセッティングは最低2m以上の間隔を空けてセットいたします。 また、テーブル利用人数も通常時より間隔を空けてご案内しております。
・会場の定期的な換気を実施いたします。お客様には会場ドアを開放してのご利用を推奨しております。
・各会場に消毒液を設置しております。
・使用するお皿・グラス・シルバー類は使用前の消毒、使用後の洗浄を徹底しております。
・テーブル、いす等はご宴席開始前に清拭消毒を行っております。
・演出使用物(マイク・プロジェクター・スクリーン・レーザーポインター等)は使用前後に消毒を行っております。
・会場準備、配膳の際にスタッフは手袋を着用いたします。

【お料理・お飲物の提供について】

≪料理≫
・お料理の提供方法は、個食対応をご提案いたします。
 料理例はこちら

≪飲物≫
・お酌を控えていただくため、瓶やピッチャーでの提供をやめ、すべてグラスにて提供いたします。ビールは生ビールを提供いたします。
・使用済みグラスに付着した飛沫の接触感染防止のため、都度新しいグラスにて提供いたします。
・コンディメント(お砂糖やミルクなど)を共有で提供することを中止し、個別で提供しております。

※このほか、イヤタカ独自の「感染防止対策チェックリスト」を策定し159のチェック項目に沿って施行してまいります。

テーブル、いす等はご宴席開始前に清拭消毒を行います
瓶ビールの提供をやめ、生ビールをお楽しみいただきます

【お客様へお願い】

・飲食時以外はマスク着用のご協力をお願いいたします。
・お客様同士のお酌、グラスやお猪口の回し飲みはご遠慮ください。

※検温器やアクリル板のレンタルをご希望の場合は営業担当までお問い合わせください。

宴会・パーティーについてはこちらから